ガイド

ガイド予約 一旦受付停止します

突然ですがお知らせです!

コロナウィルスの感染拡大を抑制するため、

しばらくガイドの受付を停止

したいと思います。

様子を見て、最低でもマスクの準備ができ次第予約受付を再開したいと思います。※今後の情報次第ですが

既にご予約を頂いた方達への個別対応を優先していたため、若干連絡が遅くなりましたが宜しくお願い致します。

 

仕事を辞めてガイドを始めたこのタイミングでなんてこったい!生活できねぇ~オワタ~ってのが正直な気持ちですが、すでに事業を営んでいる方の方がダメージはデカイので泣き言は言ってられません。最悪はまた再就職して落ち着いたころにガイドに再挑戦すればいいだけの話しなので。

ぷー
ぷー
簡単に再就職できると思うなよ
つりんちゅ
つりんちゅ
ひえっ

 

5月ごろには受付を再開できればと思っていますが、こればっかりは断言できません。

とはいえ接客・観光業で生計を立ててる人には食うものさえ困る方達が出てくるかもしれないので個人レベルでの自粛自粛・要請要請も必要ですが、国が責任をとって大ナタを振ってくれないと混乱するだけです。和牛券配布とかこの雰囲気を和ますためのネタでしょ?そうだよね?ネタだとしても面白くないから座布団全没収。

そもそも日本っていう国に期待はしてないので、国がどうのこうの言いたくはありませんが命が関わってくるこの事態でさえ、不特定多数が密閉空間に密集するパチンコ業界に忖度してるのがガッカリです。そりゃ海外からも笑われる。

少ない給料から強制的に取られて、何かを買うたびに払わされる10%もの消費税。こういう時に使ってくれよと思うわけです。もちろん各専門機関が全力で対応しているので、せめて政治家は邪魔をしないでほしい。選挙がどうとか後援会がどうとかマジで辞めてくれ。

おっと、また熱くなっちゃいました。。。。とりとめのない発言で申し訳ないです。

海へクールダウンに行ってきます。

コメントを残す