チニング

トップ炸裂の瞬間、撮影成功!!

動画編集練習中の無職男性による第2弾完成しました。

ここでは動画についてダラダラ書いていきたいと思います。

まず序盤のクレイアニメーション、やってみると結構面白い。無職にピッタリ。

反省点として

・全体的に暗い

・手がめっちゃ写ってる ← 編集時に気づいたので手遅れ

・紙粘土が足らん

ぷー
ぷー
え?まさか本腰入れる気?

いえ、とりあえずこの自粛期間中のヒマ潰しです。やってみるとどんだけ大変かが凄くわかります。そういう編集目線でユーチューブ見ると「この編集どうやってんの?すげぇ!」って思うようになりました。今現在僕はスマホで編集している事と技術が無いので底辺クオリティでお届けさせて頂きます。

 

釣り映像の方に関して

まずはモザイクだらけですみません。まさかこんないいシーンが撮れると思ってなく投稿にする予定ではなかった事と、小場所なので不特定多数が見る場では伏せさせて頂きます。(もちろんモザイク無しも撮っていく予定です)

重複しますが、まさかの1投目でトップチヌってそうそう無いのでかなり貴重な映像となりました。竿のしなりがモザイクで隠れちゃったのが失敗しましたが、今後はその辺も注意したいと思います。

 

今後必要になるスキルだろうという事で始めた動画編集。ヒマつぶし&勉強のためにポツポツ更新していきますので、チャンネル登録してもらえると励みになります。

あくまで本業は『ガイド業』のはずなので、コロナたんの怒りが収まるまではなるべく時間を無駄にしないよう無気力の自粛をしたいと思います。

コメントを残す