ガイド

6月のガイド予約受付開始します!!

どうもこんにちは。タイトルの通りですが

 

6月からのガイドご予約受付を再開します

 

刻一刻と局面が変化する中で賛否あるとは思いますが、

・感染者数の減少傾向

・マスク、消毒液の品薄解消

・重症患者への治療薬承認

・若い世代の重症化が少ない傾向にある(現時点で)

・格安航空会社が6月より就航を再開する

 

上記を鑑みましてガイド業を再開する事としました。

もちろん第2派の感染拡大等、今後の情勢次第ではキャンセルさせて頂くことになるかもしれないですが、その際はご了承下さい。

 

つきましてはガイド業再開にあたってのウイルス感染拡大防止、重症化リスク低減対策として

・60歳以上の方のご利用不可 ※本当に申し訳ございません

・マスクのご提供(お1人1日1枚まで)

・買い物時等、島民と接触する際はマスク着用厳守

・私は車内では常時マスクを着用致します。

・移動中における車の窓の開放

・ご利用前、後の車内の消毒

簡易的ではありますが上記を守ったうえでの再開とさせていただきます。

 

料金については当初4・5月限定の格安料金設定をそのまま6月分に適用致します。※7月以降は検討中

 

気分を害する・納得のいかない方もいらっしゃるかもしれませんが、奄美大島の経済を支える観光業が少しずつでも回復していかないと、負の波及効果はコロナと同等かそれ以上に苦しいものになる可能性があります。

いち感染症素人のいち経済素人のいち自営業者(?)の勝手な行動かもしれませんが、いつでも急ブレーキをかける準備はできていますので、徐々にブレーキを緩めさせて頂きたいと思います。

ご予約お問い合わせは専用のLINEアカウントからも受け付けてます↓

宜しくお願い致します!!

コメントを残す