ガイド

ガイド終了のお知らせ

 

オワタ\(^o^)/オワタ

 

という事で、近々再就職をする事にしました。理由は言わなくてもわかると思いますが、殺泣(ころな)ですね。自分で変えられるものと変えられない物の分別は付けていたつもりですが、この世界的な大不況の中ずるずるダラダラとここまでやってきちゃったという焦燥感と、まぁよくやっただろうという満足感とが同居しております。

重ね重ねですが、この短期間に、立ち上げたばかりの胡散臭いガイドをご利用して頂いた方達にはとても感謝しています。釣りを通して年齢、職業その他もろもろを超えて繋がる事ができるんだなと、あらためて釣りの素晴らしさを感じる事ができました。

とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

また応援して下さった方々にも感謝の気持ちで一杯です。

 

今後についてですが、ガイド業は一旦中止させて頂きたいと思います。ご利用案内・ご予約ページはすでに閉鎖させて頂きました。今後副業として再開するのか、殺泣が終息したら再開するのか等は、新しい職場の状況、僕のメンタル次第とさせて下さい。

これを自分を成長させる機会ととらえて、次の職場でも資格や知識、技能を身に着けて底から這い上がる力を鍛えたいと思っています。

『ガイド業をやる』っていうのが目標では無く、その先に目標があるので諦めずに一歩一歩進んで悔いのない人生を歩もうと思います。

島外に出る事も1ミクロンだけ考えましたが、やはりこの島が好きなのでここで頑張っていきたいと思います。ブログは今後もダラダラ続けていきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

POSTED COMMENT

  1. TAT より:

    殺泣めぇ

  2. しょうた より:

    行かなくてごめんね(T . T)

  3. turinchu より:

    ワクチンで駆逐してやるぅ(c” ತ,_ತ)

  4. turinchu より:

    完全にこのご時世の影響ですので謝らないで下さい。釣り&ブログは多分死ぬまでやるので宜しくです☺️

  5. 焼きチクワ より:

    就職決まったら唐揚げでお祝いしよう!

  6. turinchu より:

    むしろお通夜ですよ( ´Д`)
    ※就職先を悪く言ってるつもりでは無い

  7. てとらぽっと より:

    殺泣が憎いぞ!
    アルコール光線を喰らえ!

  8. turinchu より:

    素粒子すらも残さず滅滅滅

  9. えんどーまめ より:

    初めまして。ブログを拝見させて頂いていた者です。突然のコメント失礼します。私は毎年9月終わりから夏休みを頂き、奄美大島でルアーを投げることを楽しみにしています。
    今年はコロナもあり、予防対策を万全にしていても、住んでいなくとも東京からの飛行機で旅行者がきた場合、皆さんを不安にさせてしまうのではないかと、奄美大島に行くのは控えた方が良いのではと迷っています。何かしらご意見を賜れましたら、幸いです。

  10. turinchu より:

    ひぇー長文書いたのに消えちゃい、再編集です。(こちらの話し)

    来島される方は、その辺を気にされてますよね、僕もよく聞かれます。
    マスクをちゃんとして対策とってくれればOKだと思います。
    中には開き直って?マスクをせずにお店や密集する観光スポットにいる観光客がいますが、その方等への嫌悪感は半端じゃないです。

    与論島でまたクラスターが出たとか言ってますが、正直その後の動向(重症化したのか等)を報道しないメディアにもうんざりです。

    島民側も不用意に観光地や密集地に行かない等の対策をとるべきだと思ってます。
    長々だらだらとなってしまいましたが(編集後に消えた返信文のはもっと長かったw)こんな感じです。

    再度ですが
    あまり気にしすぎず、対策をしっかりやって頂き、がっつりw島にお金落として頂ければそれで良いと思います。

コメントを残す