チニング

yougoing

思ふ事

子供にする質問が親の名前やら、仕事、住んでる場所やらはどうかと思う。特に繊細な時期だし家庭の事情を言いたくない子もいるでしょ。特に島は繋がりやら情報収集が大好きだから特に。聞かれたらどうしよう。。ってなってるのを想像しただけでも胸が痛いし、『僕自身には興味無いんだこの人』としか思わないでしょ。好きなテレビ番組や好きなユーチューバーでも聞いた方が楽しいと思ふ。

みつを

 

ほいで

今回のメインは川でのトップチヌンゴ。

早速ボラが何かに驚いて暴れている場所を発見。え?デカメッキ?

かと思いましたが

多分このサイズの群れが入ってきただけっぽい。か、本当にデカイ何かがいたのか、ジャックかな?わからぬ。

そしてあきらかにチヌがいるだろっていう場所を発見。こんな場所は1投目が肝心というか、もう全てといっても過言じゃないくらい大事。ここでしっかり決めるのが釣りキチ○イ糞日記全部コロナのせいオジサン。

バシャコン!!

うひょーーサイズの割にめっちゃ引いた~~。色も黒々としてて本チヌっぽい。本当に本チヌじゃね?

トップスピードに近い速度で食わせるトップメッキも面白いですが、割とゆっくりでも何度も食ってくるトップチヌはやはり格別。食う瞬間が丸見え。さいく~。

 

移動。そこでそれは起きた。

トップルアーを投げると、そこそこのサイズの群れが追っかけてきてバコバコ食ってくる。うひょーこれは釣れたわ!!

バコン!!

っしゃーーー!・・・

あれ?なんかボラみたいな形してね?え?え?え!

ユゴイやんけ。あの追ってきたやつ全部?マ??

このラージマウス感、ブラックバスっぽい。釣った事ないけど。

 

HITルアーはデュエルのLGポッパー。これ安いのに釣れるやんけ・・・。

バッチリリリースも成功!最高のトップゲームでした。

POSTED COMMENT

  1. しょうた より:

    本土にはいない魚が沢山いて羨ましい
    ジャック君はジャッドがいいって某フィッシングギャングさんがおっしゃっていましたよ。

  2. turinchu より:

    これで青物いたら文句なしですが、贅沢ですね。根につくから効きそうですね〜(1個も持ってない)

コメントを残す