ネコ

定期らいぷ

島は最近船が欠航し、モノが入ってこないのが当たり前になってきましたが、ここまで頻発してたっけな〜。不満言いたくなりますが、物流関連の方達は負荷が集中して超大変だろうし、むしろ感謝感謝。

 

ほいで

ひさしぶりの定期らいぷ。

ぷー
ぷー
やーらいぷチャンネルどうしたわけ?

つりんちゅ
つりんちゅ
ん?知らんど

ってのは冗談で、気が向いたらUPします。

らいちゃん。相変わらずのノーガード甘え。

最近よく布団の上に進出してくるので、踏まないように注意しております。

ごろごろ美しい。本当はもっと写真ありますが、余計なものが写りすぎているのでボツに。

 

次はぷうぞう

足元でゴロンッと転がり、かまってアピール。

最近ついに膝の上に乗ってくるようになりました!!

ここまで来るのに3年かかりました。感動。

ちなみに今度の3月で5歳になります。あと30年は生きてくれよ!!

いろいろ試しましたが、ダンボール&ホットカーペット最強

らいちゃんの1.5倍ぐらいあります。幅が。

最近は喧嘩も減って仲良し

ぷう『何見てんだよ』

らい『殺れ』

の図急にバトル勃発しますが、おもろい。最近はらいちゃん優勢。

てな感じで2匹とも元気にやっています!!

 

そして!

 

Tシャツ各種準備中です。

↑は『えぎんご』Tシャツのキッズサイズです。

なにぶん全部一人で手探り状態なのでスムーズにいっておりませんが、近々実物が届く予定なので届いたらブログにUPします!!販売開始はもう少し掛かりそうです!!

何卒!!

コメントを残す