ネコ

らいぷー5歳になりました(*^^*)

定期らいぷの回です。

もう過ぎちゃいましたが、3月28日にらいぷーが5歳になりました!!

出逢ったのが1歳半ぐらいだったので、もう三年ちょっと一緒にいることになります。どう頑張ってもあと十数年しか生きられないって考えるだけで悲しい。

でも命は終わりがあるから輝くし尊いもの。一日一日悔いのないように愛情を注ぎ続けていきたいと思います。

まずはらいのターン気のせいか、大甘えモード時↑は鼻がピンクっぽくなる気がします。ハッキリとはしませんがなんとなくそう感じる。

たまにヒザの上に乗ってきます。その時はどんなに急いでいても最低5分間はこのままにしてあげます。猫は全てを差し置いて優先すべきもの。

ベッドからベロっとでた布団の上でベロっとしているところ。ラクなのかな?

これはお誘いモード。このあとむちゃくちゃ○○した。似たような写真ばかりですが。らいちゃんは布団の上がお気に入り。

もうらいちゃん用にして、僕が床で寝るか?

 

次はぷーのターン毎回笑わせてくれるぷうざえもん。

本当に最近ヒザの上に乗るようになったばかり。もうすっかり常連さん。

肉肉しくて温かいから癒やされます。かわい良い

これはお腹なでての前兆演出。

クワっとしていますが、撫でるとすぐとろけます。

 

らいぷー5歳おめでとう!そしていつも癒やしをありがとう!

今年も元気でいてくれ!!

コメントを残す