ガイド

餌釣り用レンタルタックルを夜使ってみた結果

暑いというか、もはや熱い。

ほいで絶賛好評貸出中のレンタルタックル、今回は釣り初心者にオススメしている餌釣りセットを夜に使ってみました。貸出料金、規約は↓をクリック。

奄美大島 釣具レンタル奄美大島本島内限定で釣具レンタル業に挑戦してみます! セット内容、料金、規約は以下の通りとなります。宜しくお願い致します。 ...

故障の場合は弁償って書いていますが、穂先が折れたとか糸が絡んだとか大抵の事はこちらで修理可能ですので、あまり気になさらずにご相談下さい!

 

餌はいつものエビぞう。

わくわくの第一投目着底と同時にイシモチがHIT。やはりこのセットは釣れる。

詳しい釣り方は↓を参照して下さい

釣具レンタル エサ釣りセットの使い方こんにちは! 今回は釣具レンタルで貸し出す 『エサ釣りセット』の使い方をご紹介させていただきます。 初心者でも簡単に楽しく釣る事が...

 

その後も落とした瞬間に食ってくる食ってくる

マツカサの仲間

エビスダイかな?

餌釣りは釣れる魚種がルアー釣りと全然違うし、種類が多い。

どこに移動してもイシモチが食ってきます。

活性高すぎて、着底する前に食ってきたりしました。

2匹同時キャッチは2回ありました。簡単に釣れすぎて拍子抜けするレベルですが、初心者や子供でも十分楽しめる事が再確認できました。気になる方はご遠慮無く連絡下さい。

 

そして夜港をウロウロすると変な光景を見ることがあります。

壁のコケ?貝?にむしゃぶりついている謎の魚。

音を立てても近づいても全然逃げないので、網ですくってみようとしましたが

さすがに逃げられました。なんていう魚だろう・・・。

余った餌で昼にも軽くやってみたら、ヤミハタが釣れました。

夏の夜は気持ち良し。

コメントを残す