リーフ・磯

スマホ死亡のお知らせ(久しぶりのリーフ)

主題の通りですが、このようなポイントで釣りをした結果

足を滑らせて転倒し、スマホが死亡(画面表示不良)になりました。

本当は軽くインリーフでトップチヌを狙うはずでしたが、全然チヌがいなかったので徐々に深場に踏み込んで行ってしまった結果です。

僕自身は軽い擦り傷程度ですみましたが、同行者も危険にさらしてしまいとても反省しております。むしろスマホが壊れた程度で良かった・・・。

 

つきましては、機種変更が終わるまでLINE、電話が使えない状態となるため通常通りのガイドの受付等が出来なくなります

ちなみにプライベートに関しても連絡不可・・・・

 

そもそも値段が高いうえに、あんな無防備な画面で壊すなってほうが無理だろ。

画面割れた事無い人ってこの世に存在するの?

ぷー
ぷー
逆切れすんな

 

という事で、次は海外製のアウトドア仕様のスマホに機種変更することにしました。

型落ちっぽいですが、15,000円で防水・防塵・耐衝撃のバッテリー容量8000mAは中々良いでのではないでしょうか。ちなみにアイフォン12PRO MAXのバッテリー容量は3687mA。

勝手に興奮して説明していますが、無事に機種変更できたら後々は使ってみた感想もブログで紹介できればと思います。

 

あっ

 

まだスマホが無事に使えてた時に釣れた魚達↓

豆ペン44Sでカンモンハタ

同じく豆ペン44Fでイソゴンベ※WEB魚図鑑参照

 

結構急いでいるのに台風接近で到着遅れそうで、もう笑うしかない。

あはは・・あは・・あははは・・・

コメントを残す