ガイド

釣りガイド終了します

お疲れ様です。奄美つりんちゅです。

一部の方にはお伝えしていたのですが、釣りガイドをまた終了させて頂きます。

度重なる突発的な緊急事態宣言、その最中で行われる誰も納得のいく説明をしてくれないオリンピック決行。※選手には1ミリも責任はなく、応援はしています。特に池江璃花子選手

言いたい事はたくさんありますが、もはや言う気力すらも奪われそうです。

今更にはなってしまいますが、今は『攻』ではなく『防』に徹しないといけないと再度判断し今回のお知らせに至ります。

お礼

お礼をお伝えするのはもはや見慣れた流れですが、4月から再々開始したガイドでご利用して頂いた常連の方々、ありがたい事に新規の方々、本当に感謝の気持ちで一杯です。他にもコロナが落ち着いたら行きます!等の応援をして頂いた方にも、精神面で非常に助けられました。お金では決して買えることのできない素晴らしい経験をさせて頂きました。

今はまだ現実を完全に受入れられていませんが、いつの日かこの時期があったから良かったと思える日がくると信じています。それは社会の動向ではなく、今後の僕の決断・生き方で決まると思います。

終了日

ガイド・釣具レンタルをやるのは9月末まで。予約受付は8月末まで

とさせて頂きます。本当に急で申し訳ございません。

今後について

上記の通り、ガイド業&釣具レンタルは休止させて頂きます。

営業再開は全くの未定です。

オリジナルTシャツ販売中の『つりんちゅの店』については、継続して営業します。

 

簡単ではありますが、お知らせは以上となります。

今後の詳細については、後日また別途お知らせをする事になるかと思います。

本当にありがとうございました。

コメントを残す