さて
最後の釣りガイド記事もついに最終話。
最終日は飛行機に乗らないといけないので軽く。

最後の釣りガイド 〜1日目 でっけぇヤツ釣れた〜 いよいよ来ました。
釣りガイド最後最後詐欺の本当の最後。のはず。
詳しくは最終日の記事で発表致します! ほいで 今回は2...

最後の釣りガイド 〜2日目 精神の崩壊〜鳴かぬなら もう釣り行くわ ホトトギス ほいで 釣りガイド二日目。
初日はデカメッキ&デカイケカツオをキャッチとい...
風、濁り、ベイトっ気、全てが揃っていましたが、ノーフィッシュでフィニッシュ。
尻すぼみでありましたが、三日間を通しとて悔いなく全力をだせて、充実感しかありませんでした。
T様本当にお疲れさまでした。
ほいで
なかなか重大なお知らせ
奄美つりんちゅ
なんと
しばらく?奄美を離れます。
行き先は、生き馬の目を抜く魑魅魍魎が集う魔窟関東。
ぷー
言いすぎだろ
さすがに釣りの頻度は下がると思いますが、本チヌやシーバスといった島にはいない魚をぼちぼち狙ってみたいと思っています。ブログ名は奄美つりんちゅ関東釣行記とかいう、わけのわからんタイトルになるかも。
すでに引っ越し準備に取り掛かっており、バタバタしております。
の初飛行機搭乗がめちゃくちゃ心配。到着してショック死してたら僕がショック死するかも。
次回『さようなら奄美』
奄美から離れるの寂しいですね、奄美で味わったトップチヌわ忘れられない!エドでも缶バッチ銀歯って頑張って下さい
缶バッチ銀歯?笑 これから南国人には辛い冬が・・・寒くなる前にやっておきたいですね。