関東

五里霧中

地区によるのかもしれませんが、近所に塾が多い。

 

ほいで

 

今回はこれまで下見をしていた場所とは違うところにアタック。

もちろん何の情報もなく、とりあえず投げてみようレベル。

 

とりあえずワームで実釣。保育士やら看護師、介護士って肉体的・精神的負担が大きいかつ 人手不足なのに賃金や労働条件が改善されないって悪循環だよな〜。 同じ様な...

前回鯉っぽいのを見つけた場所に行こうか悩みましたが

鯉を狙う事に違和感を感じてしまったので変更。

日中にたまたま見つけた場所ですが、投げやすくていい雰囲気のポイント。

ただ何の魚がいるのかサッパリわかりませんし、他に釣りをやってる人はいない。

とりあえず表層系ルアーを投げてウォーミングアップ

ブルーブルーのスネコン90S

 

もちろん反応無し

今度はレンジを一気に下げてデュエルのヘビーミノー70

これは結構早めに巻かないと全然動かないので速攻降板。

夜はゆっくりがいいとか噂を聞いておりますので・・・・

最終的にはど定番のレッドヘッド系の戴きもののルアー。

日中に動きを確認しておくべきでしたが、これも多分ゆっくり巻くと棒になっちゃうパターンのやつ。

 

ゴゴッ

枝を1キャッチ!

 

今回は初場所にも関わらず、ワームを持っていってなかったのがちょっと失敗。

てか魚いるのか?時期的にも厳しいんじゃないのか?

 

よくわかりませんが、またチャレンジしてきます。

コメントを残す