島外

サーフで爆!

サッカーはダイジェストで見る派です

ほいで

前回千葉のサーフにヒラメを狙いにいったのですが、やはり架空の生物説が濃厚ということを再確認しました。

https://turinchu.com/19596/

鹿死!

なんとなくまた重りを遠くに投げる運動をしたくなったので、再度サーフに行ってきました。

ヒラメなんて狙ってねぇし(・へ・)

毎度おなじみの、シジミくんによるお見送り。※チュール欲しいだけ説有

むっふ〜ん。かわいいなぁ〜

本日一段熱烈的見送猫

むひゃー、出発できらん。すまぬ!

片道3光年かけて、サーフに到着

風上で波も荒く遠浅で、前回に引き続きやりづらいポイント。

ヒラメなんて狙ってねぇし(・へ・)

こんな状況で釣りする変態は自分ぐらいだろうと思いましたが、他にも変態がポツポツいらっしゃりました。

そして何やらシーバス?らしき銀色のプックリした長い魚を釣っている。。。

今回は重りを遠くに投げる運動をする予定でしたが、ワンチャン同じやつ釣れないかなとミノーをぶん投げる。

フックが死んでおり替えもなかったので、100円バイブレーションより移植手術したやつ。

鹿死

爆風でルアーがとばない。こんな状況でまじで何釣ってたんや?

結局、重りを遠くに投げる運動にシフト

 

前回と同じハヤブサのジャックアイフリフリ40gを、日本の経済的排他水域ギリ外まで飛ばそうとした瞬間!

 

ドッカン!!

 

え?

 

釣正日やっちゃった?

 

爆発音のあと、とてつもない手の痺れに気づく

マジで何事?

 

確認すると

相棒チーターがほぼツーピースのスリーピースロッドに

替えたばっかのトップガイドもポロリ

 

何が起こったのかまだ理解できない

 

あれ?糸は切れてないっぽいけどルアーは?

ファッコンプラク!

 

どうやら、足場の関係で振りかぶったときにルアーがロープに掛かり、そのままぶん投げた為に爆発が起こった

 

とのこと。※あまりのショックに他人事

あれ、遠投運動すらもできなかった。

結果、狭道混み混みウンコドライブをしただけでした。

 

 

重い木屋

帰り道の赤信号に捕まったときに、ふと横を見るとあの伝説のお店が。

意外とコンパクトでビックリ

 

今回はこのお店の場所確認をしにきたということで。

 

コメントを残す