釣行

あの釣り人はいま

どうも

テトラポットに挟まって○んだやら、リーフクレバスに落っこちて死○だやら、無理な追い越しをする対向車両と正面衝突して死ん○やら、僕界隈で噂の僕です。

 

絶賛大不調

 

釣りもそうですが、ブログを書くこと自体が減ってしまい指が全然動かない。リハビリで本紹介復活しようかな〜と思ってる今日このごろ。

なんとかかんとか時間をひねりだして釣りに行ってますが、全然釣れない。

さかなってどこにいるの?ルアーってやつで本当にさかな釣れるの?

 

何もかもがわかなくなってしまい、ネットで検索する。

奄美 ルアー 釣り方 ・・・・

なになに、奄美大島陸から釣れる魚15選?

奄美大島 陸からルアーで釣れる魚15選鹿児島県奄美大島で釣れる魚をご紹介。おもに陸からのルアーフィッシングで釣れる魚を15種ご紹介! 奄美大島で釣りをされる場合の参考になればと思います。 ...

ふむふむ

えぇ〜こんな魚本当に釣れるのかよまじかよ〜

 

お、関連記事にも結構釣果載ってんな〜ほお〜

てか

句読点の位置おかしいし誤字脱字多いし、写真も適当だし、情報量<自己満足感強いしなんだこのブログ。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

ってわしやないかい!!

 

あぁ〜ビックリした。

ぷー
ぷー
こっちがな

いや、てか本当によく釣ってたな〜(遠くを見つめる目)

ここ最近は

超激レア幻の固有種ことアマミノエソと

難易度はS級、地磯ヒラマサと肩を並べたとも称されるアマミノヲニカマス

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

はぁ〜。

 

 

何の成果もありませんので、たまには釣りポイント情報

住用村内海のアレがコンななってました。

地球温暖化による天変地異認定。

コメントを残す