修理・メンテナンス

オバホの見積もりキターー

前回のラインシステムの話し、あくまで根ズレとか飛距離うんぬんを抜きにした話しです。根ズレするところは太くしないと切れるし、PEラインを太くしすぎると飛距離が出なくなる、感度が下がるので細くしたりとかありますので。基本の考えという事で。

※そもそも計算合ってるかわりませんが・・

机上の空論、夏休みの勉強計画、釣り人のラスト一投

 

ほいで。

以前出したリールのオーバーホール、見積もりが来ました!!

前回の記事↓

店舗を介さずにオーバーホールに出す。すみません。シマノのオーバーホールキャンペーンやってるって書いてしまったのですが、とっくの前に期間終了してました。 確認不足で申し...

 

見積もり結果は!!

手数料込22,250円!

意外と安くすみました。状態が状態&過去の酷使具合を一番知っている身としては、もっと掛かるかと。

各交換パーツ、交換理由等々の詳細がこれ↓

 

基本的に

『傷、摩耗等によるごろつき』と『浸水による異音・回転不具合』

ですね。本当にひどい状態。

 

おや??

 

これ無償でやってくれるんだ。

回りが悪くてめっちゃ気になってたけど、ノーメンテだからかなぐらいにしか考えて無かった。いや~オーバーホール出して本当に良かった。

 

あとは修理完了を待つのみ。

あぁ~楽しみing

  ↓ブログランキング登録中。応援してくれる方、クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。