ドローン

奄美市住用町内海

住用町の内海です。

住所で言うと見里、摺勝(なんて読むの?)、城(きづき?)から囲まれる湾です。

川内川も流れ込んでいて、汽水域となりマングローブも河口付近に密生しています。

※高確率でチヌ釣れると思いますが、国道沿いなので投げづらい。

動画長くてすみません。

しかも写真を撮ってなかったので、撮影しなおしが必要。その際は再度ブログでご紹介します。

一応TOPページのマップには反映しています。

 

ここは少し雨が降るとすぐ濁ります。駐車スペースもいろんなところにありますが、トラック等の通行もあるのでご注意下さい。

 

ほいで

 

釣りばっかりで2頭飼育崩壊してるのじゃないかとご心配されている方もいるかも?しれませんので最新のらい&ぷーを披露

やる気スイッチが入ったスフィンクス風らい

 

ビッグフット風ぷー

 

かわい。

  ↓ブログランキング登録中。応援してくれる方、クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. つるちゃん より:

    こんにちは。住用町大字市?にトビラ島というハブの居ない島があり、近々旅行の際に立ち寄りたいと思っていますが、トビラ島から湾内やその近辺の景色を写した写真やドローン映像などをお待ちではないですか?お持ちであれば、ブログに掲載していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

    • turinchu より:

      こんにちは。そこの地域撮ってなかったです。
      今後撮ろうと思いますが、ユーチューブで多分お探しの動画がUPされてましたのでURLを貼っておきます。

      「トビラ島」で検索したら結構上位に出てきます。ご存知でしたらすみません。

コメントを残す