エギング

くやしぃです&ハブ酒進捗

釣れない。

イカってなんだっけ?精神崩壊寸前。

 

実は、日は違いますが5回ぐらい同じ場所・同じコースでHITはしています。

内1回は、タモの長さがギリギリすぎてマゴマゴしているスキに逃げられてます。日没後で、ヘッドライト紛失中のためアオリなのかコブ平なのかさえも確認できずにサヨナラ。

あとの四回は、ことごとく水中でバれてます。テンション緩めてないのに・・・なんで????

 

かなりボトム(海底)に放置してのHITなので、コブ平だとは思いますが・・・。

 

くやしぃです!!

 

エギもその一匹のために3000円分ぐらい殉職してます。

コブ平については引き続き、安エギで追い続けたいと思います。

 

 

それにしても

みなさん釣れてるの??僕の腕の問題??

悔しいので、最近発売された新商品『ぴょんぴょんサーチ』を購入。

なにやら、

・アタリがわからない

・しゃくれない

・底をとれない

でも釣れるとうたってあります。ほんまに???

さっそく試してみようと思ってます。

 

ほいでほいで

 

現在進行中の『ハブ酒作成計画』

ハブ補完計画ハブを瓶に㏌する作業 どうしようか・・・・。 考えた結果こんな感じに 箱の口に、ダンボ...

一か月間、瓶の中に入れて老廃物を出しており、入れている水が汚れたら取り替えが必要なのですが、まだ全然綺麗。

もしかしてもう運子もでないぐらい内臓に老廃物がないのかもしれません。でも普段ネズミとか食ってるやつなので、油断は禁物。ちょっと可哀そうですが、引き続きデトックスさせて頂きます。

 

さて・・・ドラグ死んでるから、たまには中開けてみよっと



 

↓クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

  ↓ブログランキング登録中。応援してくれる方、クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村