あぁ~釣れない。

ええ~タイトル通りです。

釣れないのと比例してルアーを通す深さが深くなっていきます。

するとどうなるか。

根掛かるのです。

1月21日(日) 中潮 最高19.9℃ 最低12.5℃ 湿度78% 平均風速2.0ⅿ 最大風速北3.9ⅿ 海面気圧1017.7㍱ 降水量合計- ...

前回、うまいこと『コチ』が釣れましたが、熱帯地域の海底は甘くありません。

今月に入ってからだけでも一体いくらを・・・・・・おっと考えちゃダメだ。

現実からの逃避。プロの方とかは、どんぐらい根掛かりするのかな~。

そんな荒れ気味のハートを癒してくれるのは、風ちゃん&雷ちゃん。

仲良し。

夜中に猫パンチの応酬を繰り広げていますが。

コタツに入るとグッタリモードへ。

雷ちゃんは、僕のあぐらに入り込むのがお気に入り。

油断していると乗ってきます。こうなると最低10分間は動けません。

釣れぬなら。釣れるまで待とうホトトギス。

ほいでほいで

http://www.thepictaram.club/instagram/turinchu.amami

『tirinchu.amami』

ブログでは紹介してませんでしたが、インスタグラムやってます!!

速報で画像だけアップしてます!

キロアップのイカor何か物珍しいもの釣れたら即更新!!・・・予定!



↓ランキング上位目指してます。クリックして頂けると嬉Cです。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. マエジマ より:

    お疲れさまです(笑)
    奄美大島全体で釣れないのかな?
    それとも…Turinchuさんだけ釣れないのかな(笑)
    気分を変えて、餌釣りなど遣ってみては?
    気楽な気分で楽しんで下さいね。

    • turinchu より:

      奄美全体で釣れてません。
      という事にしておいて下さい。笑

      確かにのんびり餌釣りもいいですね。
      明日はどうしようか悩むところです。せめて爆風が収まってくれるといいんですが。。