チニング

動画!!チニング用トップルアーの動き

https://turinchu.com/archives/post-5259.html

前回、プガチョフコブラのなまめかしい動きを撮影できて、個人的に大満足だったので

 

 

今回はいつも紹介しているルアーの

・ポップクイーン

・チニングスカウター

の動画も撮影してみました。

 

そして後半に『あの』ルアーの動きも!!

 

いつもこんな感じで釣ってますので、ご参考に!!

 

 

まずはポップクイーンドッグウォーク

・水面が穏やかな時はドッグウォークメインで動かします

 

つづいてポップクイーンのスプラッシュ

ちょっと波立っている時、風が強い時にこの動きをさせる事が多いです。

 

ダイワのチニングスカウター。

これはドッグウォークオンリーで簡単に釣れます。

飛距離も出やすいし、ドッグウォークも比較的簡単にできます。

 

最後に、謎に包まれたスカジットデザインのタマゾンジョッピーの動きも撮りました。

とりあえずどうぞ。

 

タマゾンジョッピー ウォーキング

ジョイントルアー。。。。難しい。

 

タマゾンジョッピー スプラッシュ

これはイイ感じ

 

 

タマゾンジョピー フックサイズ♯8→♯10にサイズダウンしてみた動き

上手く動かせないから、フックサイズを小さくしてみましたが、ジョイントルアーでフックサイズ小さくしたら勢い余って反転→フックにラインが掛かる。という結果に。

 

タマゾンジョッピー、何度も投げてますが釣れる気がしねぇ~~~。

 

さすが多摩ゾン川仕様。奄ゾン川にはちょっと存在感がデカすぎる。



↓ブログランキング登録中。応援してくれる方、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 

インスタグラムもやってます。お気軽にフォロー宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/turinchu.amami/

  ↓ブログランキング登録中。応援してくれる方、クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。