どうも。お気づきかとは思いますが、現在『レンタルタックル』の準備中でございます。↓
ルアーフィッシングはおおよそセット完成しておりますが、エサ釣りの方は
・簡単
・アタリが楽しめる
・釣れる
を目標にセットを構築中です。現在仕掛けを選定中ですのでしばしお待ち下さいませ。
(・・・というか需要あるのか?)
ほいで
只今ガイドに向けての現地調査中。お目当ては『ヤミハタ』なのですが、暑くなったり寒くなったりの気候のせいか、ヤミハタの活性が低いです。釣れる時はヤミハタ地獄と言いたくなるぐらい釣れますが・・・・。
トップに食ってきてくれました。あいかわらず全然ひかない。
ペラペラ系はすぐ弱るので地面につけずに即リリース。
今日は小物をトップで楽しむザ・ライトゲームの雰囲気やで!
と思ったら
ゴチン
最近釣れすぎじゃないかい?台風の影響とかもあったのかな〜。
決して狙って釣ってるわけではなく、たまたま釣れるっていう感じなので、簡単に釣ってるとだけは思ってほしくない所存でございます。
にしても調子いいな。ここはガイドの時にお客さんに投げてもらおう・・・。
そしてその後沈黙の海。
まぁ〜これが普通ですよね。約50釣れたし十分十分。
と良い筒
浅場から深場まで、トップからジグまで。
どこかに食ってくる魚はいる。
自分の都合でポイントを決めるんじゃなく、魚にあわせてポイントを選ぶ。
ようになりたい。
↓デカメッキTシャツ絶賛発売中でーす!↓
