ネコ

定期ネコ

最近思ふ事

某セルフガソリンスタンドでの給油操作の際、『レシート無し』を選択するけどしっかりレシート出てくる。選択する意味ナクナクナクナイ?

 

ほいで

一部のファンに人気のらいぷーシリーズ

まずはらいちゃん気道をあえて塞ぐスタイル

ネコが乗っちゃったタオルを風呂上りに使うと死にますシンデレラフィット
可愛さの暴力またりこれは撫でてアピール

演目『拾ってください』太ましい
よくよく見ると面白い柄してるな~
戦闘力ゼロ意識猫ダンボール大好き ちょい段差をアゴ置きに日向ぼっこまじかわ。

 

次はぷうちゃん

このあとむちゃくちゃ落ちたお前どこ中だよの顔トリッキーなところが好きで、ちょいちょい行方不明になるぷう氏丸顔嫌がってるわけではなく、これが撫でてくれの体勢

ダンボールハウス内
舌仕舞い忘れ。ぷうちゃんは結構多い。
大あくび猫。ネコって歯の本数少ないのね。グラマラスそろそろ爪切の儀を執り行うかな。
首消滅これも落ちる寸前のやつ。なぜギリギリが好きなのか。
酔拳2
らいちゃんと違って白が多め
まんまるボディとお目め これベッドの上なんですが、ここがお気に入りです。
PCいじってると、こんな感じで見てきます。新入荷のダンボールにはとりあえず入るスタイル
腹だして寝るスタイル

 

最後に2ショット


ミネラルウォーターの空箱で2階建てアパート建設。飼い主と雷柱と風柱による柱合会議。コロナヒステリック滅殺喧々諤々ブルブルの会議昔のゲームボーイはこのぐらいの距離で『赤外線通信』という事をやってました。会議終了。豚バラ巻いとけば何でも美味しくなるという結論が出ました。

コメントを残す