ネコ

らいぷー 祝6歳

ちょっとだけ過ぎちゃいましたが、らいぷーが3月28日で6歳になりました。

アイペット損保さんによると人間換算40歳との事。

いつか死ぬなんて考えられない。最近の猫は20年近く生きるのも多いので、少しでも長く元気に生きてほしい。

 

スマホのデータは猫の写真だらけですが、公開可能なやつだけアップしていきます。

ホットカーペットに一平方ミリでも多く接したいらいちゃん

前足ピーン(らい)

無理やりツーショット(あさり&らい)

あおむけ(らい)

美形(らい)

やたら距離が近い(らい&しじみ)僕&らい&しじみの昼寝ホットカーペット大人気(らい&しじみ)

じゃっかんのお腹はげ(らい)こういうときにしれっと爪が伸びてないかチェック(らい)

人間が座れる場所がない(しじみ&らい&ぷー)

最近めっきり喧嘩しなくなったらい&ぷー

案の定このあとらいちゃんが、しじみくんにちょっかいを出しました。キャットタワーに隠れる(ぷう)

うとうと(ぷう)ノルウェージャンフォレストキャットに負けてないぷうの体格ココ最近の奇跡ショット。猫嫌いあさりちゃんがしじみ君と握手。

あさりちゃんもホットカーペット大好きえぎんご?何そのTシャツ?のあさりちゃん。※現在販売していません

とろけるしじみくん 布団に挟まってねているしじみくんお行儀よくごはんを食べるあさりちゃん爆睡中(しじみ)凄い牙。そして前歯かわいい(しじみ)もっふもふです(しじみ)寝顔がかわいい(あさり)僕のあぐらの中が大好き(あさり)我が家で一番小柄でスマート(あさり)

人間感(しじみ)

しじみ君がキャットタワーに乗るのは珍しい。普段はらいぷーに占領されています。

盗撮に気づいたしじみくん便座のヒーターがお気に入り(しじみ)よくズボンに爪とぎしてきます(しじみ)すごい顔(しじみ)前足ピーン(しじみ)ひなたぼっこ中(あさり)

魔法陣完成

 

そういえば、あさりちゃんとしじみくんの誕生日っていつだ?

コメントを残す